車中泊で使うポータブル電源について考える

ソロキャンプなど、自然の中ででは文明の便利さをあえて遠ざけるのが正解かもしれませんが、私としては、日常から離れるのが目的で遠出したりキャンプしたりしたいと思っています。

なので、日常から脱出するのですが、あえて、そこでもやりたいことがしたいし、快適な環境は求めたいと考えています。

寒いときは暖が欲しいし、

暑いときは冷蔵庫があれば快適ですし、

PCやタブレットも持って行きたいです。

 

という事で、ポータブル電源の導入を考えています。

しかし、私は電気に関してまったく知識が無いので、何を買ったらよいのやら、見当がつきません。

(ちょっと中断します)